2015
02
15

2015年しっぽフサ子家年賀状



2015年賀状 飼い主写真あり 幅700 顔線


上側の写真5枚は、2009年 年頭から庭で世話をし
2010年 年始から室内に入れた5匹、
左から フサ子(6歳)、茶コ(5歳)、チー(6歳)、レオ(5歳)、ミオ(5歳)、です。

真ん中から下の方の文章が近況報告なのですが
字が小さいと思いますのでコピーします↓↓

今年もよろしくお願い致します!!



左側の文からです

庭で野良が2回も出産。。
現在室内に、元の5匹+外の世話が大変で室内へ2匹庭に募集3匹+一人地域猫風2匹、
毎日ドタバタ限界超えでヘトヘトです…

▼とても人懐こく育った5月生まれの くるみ と まりも。
 知人経由のみ募集。
 先住猫と合流で毎日ケンカ…。


急におとなしくなったハッチーと、
必死で捕まえて 避妊手術した母猫ハム子(あむちゃん)


オス3匹もらっていただきました!!
我孫子、松戸、茨城へ。
マイケル、こてつ、フク( という名前を付けて下さいました☆)


飼い主さん募集
庭にいる9月生まれのメス3匹
★おっとりキジトラ
★小柄いつも順番ガマン黒猫
★おしゃべりアウアウ三毛




一応、募集子猫に名前付けました。

キジトラは、ポーっとしてるので「ポー」たん

黒猫は、クロとかクーちゃんと呼びたいところだけど
今までの猫とかぶってわかりにくくなるので「チョコ」たん


三毛猫は、よく鳴くのでミーちゃんと付けたいところだけど
室内にいるミオをミーちゃんと呼んだりしてややこしいので「ミッケ」たん

ここ2~3週間くらいか、
この人に甘えたい!!というかんじで懐いてきたところなので
かわいいです(^^)

スポンサーサイト

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」も受付中です。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

飼い主:あぽち
ちょっと長毛のしっぽフサ子と、フサ子とラブラブのチー、大きくなったフサの子猫3匹レオ・ミオ・茶コ★計5匹の猫部屋です

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

**あぽち知人のshop**

よろしくお願いします(^^)/


私の はとこのネットショップです(^^)
『シャンデレスト』↓↓


私のいたバンドの音楽を聴いて下さっていた方が私と同じ千葉県柏市で(^^)
看護師さんのアロマリラクゼーションルーム
『 BLUE MOON 』↓↓

検索フォーム

QRコード

QR
